ふざけたスマホゲーム

スマホゲームは、待ち時間にヒマつぶしにやるのでそこそこ遊んでます。


なかでも1番はAI将棋、短時間に一勝負出来るし、意外かもしれないけど、自分はゲーム程度のAIじゃほとんど負けません。あぁ、危うくなったら「マッタ」も出来るし!(笑)


苦手なゲームは、あたふたと気忙しいやつで、時間に追われたり、俊敏な操作が求められるのは性に合いません。


で、今回わざわざブログにするぐらいの面白いゲームがあったので紹介します。


もうユルユルな時間が味わえ、思わず笑ってしまう、何ともシュールな、人を小馬鹿にした脳トレゲーム。(ひっかけパズル)



まともに答えてもほぼ正解せず、ひねくれた人間にピッタリな柔らかい頭脳が試されます。


最新のゲームは3Dのリアル映像が主流ですが、このゲームは写真のような下手ウマなイラストと手書き文字でまったり癒やされます。



解答は、イラストを指で移動させたり、はたまたスマホを揺すったり? マジで裏返してみたり? 奇想天外な動作で難問を解いていきます。


正解した後のコメントがまた面白くて、苦笑したり、オイオイとツッコミしたくなります。



そんな地味な問題が続くわけですが、なぜかトリコになっていき、次はどんな馬鹿げた問題が出されるか、それが気になってやめられなくなる。


このアプリは無料で遊べるけど、一問終わる度に広告が入り、やや鬱陶しいのは仕方がないにしても、その広告の出し方にも遊び心が見られます。


アプリ名 :  Brain Test (ブレインテスト)で検索。


騙されたと思ってダウンロードしてみて下さい。ハマる人はけっこうツボに入るし、面白くなきゃ削除すればいい。


人気があるのか、パート兇發△蠅泙后


凝り固まった頭をほぐすには持ってこい、頑固オヤジには特にお薦め!

そうそう貴方かも?(笑)


okabami.com トップページへ

categories
川小屋情報
藁科の釣り<川小屋発>

水量が一目瞭然!
○安倍・藁科川ライブカメラ
○藁科川奈良間カメラ
(静岡河川事務所HPリンク)

calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< October 2020 >>

釣りのブログが集まってます。
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村

selected entries
archives
recent comment
recent trackback
links
search this site.
others
mobile
qrcode




powered
無料ブログ作成サービス JUGEM