<< 2017年8月26日(日)藁科川 | main | 2017年9月1日(金)藁科川 >>

レザークラフト(サコッシュ2・3)

今日のサッカー日本代表、戦う気持ちが前に出てて、見てる方も気持ち良かったですね。前半から飛ばし過ぎじゃないかと思ったけど、最後まで走りぬいて勝ちきりました。素晴らしい!お見事です。(日本 2-0 オーストラリア)

 

試合前、実況席に「辛口のセルジオさん」と「迷言解説の松木さん」がいたので大丈夫かなと心配になりましたが、松木さんの絶叫がいつもより少なかったのはセルジオさんの視線が気になったのかな?(笑)

 

ゴール前にボールが上がると必ず絶叫する松木さん(笑)が好きなんですよね。もう解説者だか1ファンだかわからなくなっちゃうけど、やたら盛り上がるのでテレビ局も起用するんだと思う。

 

試合中にネガティブな解説は要らん!目の肥えたサッカーファンは言われなくても判ってる!だから松木さんでいいのだ。

 

ともかくW杯出場が決定して、全国のサッカーファンは万々歳、大喜びですね。(^^)/

 

 

 

タイトルとは違う内容の前置きが長い・・・(^^;

 

サコッシュ」、これで3作品目を作りました。
 


水色は女性用、迷彩柄は男性用のつもり。

 

ところがうちの女房が迷彩柄を「欲しい、欲しい」と言うので、たぶん取られてしまうから、もう1個作ることになりそうだ。

 


迷彩柄は、スエードなので艶がなく手触りが良いです。
開閉にはファスナーを選択。

 


レーヨンシャンタンと言う細かいストライプの裏地を付けました。

 


水色のは、エナメルみたいなテカテカと艶があります。
 

開閉にはマグネットボタンを選択。
この革の裏は、すっごく綺麗な水色だったので、裏地を付けずにフサフサした感じを残してます。

 

ちなみに、気になったかもしれないけど、「YOSHIZOH」は、作者名のロゴです。
はい私なんですけど、YOSHIZOにしようと思ったら、検索するとイタリアンレストランとか、けっこう使われているので、Hを付け足してオリジナルティを優先しました。漢字のイメージは「吉創」です。

 

そのうち、ネット販売するつもりで、いろいろな作品を作り貯めしてる最中。
でも、欲しいと言われると、あげちゃうもんだから、なかなか増えません。(^^;

 

 

 

 


 


コメント
↑顔文字を簡単にコピペ
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
okabami.com トップページへ

categories
川小屋情報
藁科の釣り<川小屋発>

水量が一目瞭然!
○安倍・藁科川ライブカメラ
○藁科川奈良間カメラ
(静岡河川事務所HPリンク)

calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

釣りのブログが集まってます。
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村

selected entries
archives
recent comment
recent trackback
links
search this site.
others
mobile
qrcode




powered
無料ブログ作成サービス JUGEM